top of page

★公開★


皆様はじめまして! 行者山 太光寺の竹岡 潤(たけおか じゅん)でございます★

今月の第三日曜より「行者山 フリーマーケット」を開催する事となりました(^O^)

それを記念しまして、私制作ではありますが専用ホームページを開設させて頂きましたヽ(^o^)丿

皆様、ありがとうございます♪笑

まだ制作途中ではございますが、フリマ概要やお申込みフォーム等々…

最低限ご確認頂ける項目は準備してございます。

これから更新してまいりますので、よろしくお願い致します!!

そしてそして。

出店者の方々も募集中です♪

お問合せフォームもございますので、質問事項等々ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

それでは皆様。

広島市が一望できる場所でお待ちしております。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page