top of page

規則完成です♪

はい、皆様★

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

今日は七夕なんですね。

私の最大のミスは、笹を準備して皆様のお祈り事を成就させるという毎年の素敵なイベントを失念しておった事です。

皆様、来年は共に短冊を飾りましょう!

さて、フリマのお話し。

今日出来上がった訳ではございませんが、規則が出来ました。

このホームページの「フリマ概要」にも載せました。

一応規則なるものを作りましたが、臨機応変に対応させて頂きます。

形式的に、やっぱりあった方が良いですよね。

それでは皆様。

広島市が一望できる場所でお待ちしております。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page