top of page

第一回フリマのご報告

さて、しばしご無沙汰をしておりました。

太光寺の竹岡でございます。

ご報告も遅くなってしまいましたが、第一回「行者山フリーマーケット」のご報告です。

ここは正直に書かせて頂きます。

私が将来的に振り返るという点も踏まえて、しっかりと…笑。

と言いつつ、写真を撮り忘れておりますので情けない限りではあるのですが。

さて、お申込み頂きましたフリマ店舗は全5店舗。

・木工品、匂い袋、不用品

・子供用雑貨(ハンカチ、ゴム、おもちゃ)

・衣類、カバン、靴、おもちゃ

・衣類、カバン、盆灯篭

・衣類、カバン

と、書いてはみましたが、これ以外にももちろんありますよ!

併設しております「手づくり市」のブースでは、廿日市からの採れたて100円野菜。

神石高原町の物産展、

大分県からのプチ物産展、

手作りパン。

ここで密かにファンを増やしているのが、お米なんです。

廿日市で作られたお米は、「何も付けなくても美味しいお米!」として、研究を重ねられて完成。

知る人ぞ知るお米として、密かな人気を呼んでおります。

是非一度、ご賞味下さい★

更に!

そのブースの横では「タロット」「フットリフレクソロジー」のブースが展開!

実は、このお二方素敵な方なんです!笑

いや、素敵な方しか出店頂いて無いんで当たり前なんですけどね。

他のイベントや出店会場では大人気の方。

特に、タロットの方は各地を回っておられる方で、この行者山での出店は穴場だと仰ってました。

何故穴場なのか!!!

それは!

我々の周知活動が上手く行ってないからでございます。

ちょっと言い訳させてもらいますと、この日は三連休の中日。

・・・はい、お気になさらず。

お参りも少なくてですね…。

よっしゃ!

もっと付加価値のあるフリマにしなくては!!

皆様、アドバイスを頂ければと思います。

それでは皆様、広島市が一望できる場所でお待ちしておりますヽ(^o^)丿


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page